お知らせ

友の会からのお知らせや、募集告知、活動内容の報告などを発信していきます。

大地の芸術祭2022 説明会 開催

1年延期して、本年度開催されている大地の芸術祭越後妻有2022、本来ならバスを手配して友の会の皆さんで鑑賞ツアーを実施するところですが、いまだ新型コロナウイルス禍にあってそれが難しい状況にあります。そこで、友の会会員向けの説明会を開催することにいたしました。
近美の講堂に集まっていただいて参加することもできますし、オンライン(Zoom)でご自宅からの参加も可能です。講師には今回新たに加わった作品を中心に紹介していただく予定です。

友の会会員向け 大地の芸術祭2022 説明会
近美講堂会場 & オンライン
講師:NPO法人越後妻有里山協働開発機構
事務局長 原 蜜 氏

■日時:2022年7月2日(土)午前10時〜11時30分
■形式:Zoomによるオンライン説明会(近美講堂会場 and オンライン)
■参加費:無料
■申込方法:下記内容を電話かメール(tomo@kenbitomo.org)でお申し込みください。
 ①参加者のお名前
 ②会員or一般
 ③参加方法の別:近美講堂会場 or オンライン(メールアドレス記載)
オンラインにお申込みいただいた方には参加用のURLをメールでお知らせします。
■申込締切:2022年6月27日(月)
■主催:新潟県立美術館 友の会(0258-28-4419)              
(友の会事務局担当者は、毎週火曜・日曜の9:00〜16:00 に在席しています)

フライヤーPDF